最悪

すべったんです。
ついでにMDを落としてしまったんです(紛失)
もう立ち直れないです。
no music no lifeとはあたしのことです。
いや、本当です。
にしても予定外に出費が出てしまって、もう泣きたいです。
来週の火曜に買いに行きます・・・・(凹)


落ち込みすぎて、ついメールでそういう話をしたら、
「買ってあげようか?」
・・・・・・・・・今なんて・・・・・。
買ってあげようか?本気で言ってるの?
いや、さすがにそんな何万もするものはもらえない。
普段、何万も奢ってもらってるだろう!って突っ込まれても、(ぇ)
MDはもらえない。なんか・・・なんか違うじゃんね?
しかも、彼氏でもないのに。(そういう問題?)


ついでに、(ついでに?)
一体なんでこんな事態になったのか、さっぱりわかりませんが、
あたしの教え子(中2♂)の友達?
大学生らしいんだけど、あたしの顔が見たいんだって。
つーか、お前誰だよ。
その影響で中2♂はいつも写メ撮らせてーとうるさいのです。
お前は勉強しろ。
あまりにもうるさいので、MD買ってくれたらっ冗談で言ってみたら、
「聞いてくる」だって(ォィ)
連絡するからメアド教えてって中学生が言うので、その男の子に教えたら、
顔みしてくれたら買うってよって中学生から伝言。
・・・・・・てか、だから、
お前らは一体なんなんだよ!!!!!!!!!
まじふざけてる。
その大学生もどーよ?(怒)