相変わらず

うちのバイト先は荒れてます(ある意味)


「それね、俗に貢がせてるって言うんだよ」(*´∀`*) 
何?今なんて言った?聞こえなかった(逃避)


しかも、いい年してやけに嬉しそうだし(ぇ)
ナナ「そこに行かせてくださいよ!」←椅子が邪魔で通れない
店長「え、何?」
おねぇ様「イかせてくださいだって☆☆」←イントネーション間違ってますよ。
ナナ&店長「・・・・・・・」
何が楽しいんだ(爆)


荒れたバイト先から帰ろうとしたら、
「クラブのスカウトなんだけど」
「・・・・・(うんざり)」
あたしは今、働いてきたばっかなんだよ!!!まだ働けって?
まぁまぁ、初めてでもないし、別に驚きもしないから、
適当に流していたのに、
お前どこまで付いて来るんだよ!!!
電車乗るか!?(逆ギレ気味)
しょうがないから、名刺だけ貰ってあげたけど、
「捨てないでね〜」
それって、捨てていいよってことだよね。(自己解釈)