レポート

同情するなら金をくれ!(ぇ)


お金がない。ないのよ。働いてるのにないのよ。
黒ワンピ買っちゃったのよ。
今のあたしにとって相当イタイ出費だけど、
着たら、すごい可愛いのよ。(自画自賛するな)
渋谷校のWセミナーに行ってきたのよ。
下が普通にショッピングセンターだったからさ、
どうやって12階に上がるんだ!?と友達とぐるぐる迷ってたよ。
だってどこも5階止まりなんだよ。
いや、ちがうんだよ。
あたしはもっと上に行きたいんだよ。
アクアガールも惹かれるけど、今日は違うんだよ。
12階に行きたいんだよぉぉぉ!!!!(落ち着け)
で、やっと上にいけるエレベーターを見つけたけど、
なんかエレベーターからして、雰囲気が違うの(ぇ)
なんか恐縮しちゃって、ものすごい隅っこに・・・・(爆)


ていうか、課題のレポート書かなきゃ。