あ゛ー

なんか色んな意味でダルイ。つまんない。
なんだかむしゃむしゃする。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、何もしたくないし、
あたしって何?って感じ。


親心でさえムカツク。あたしがひねくれてるのかな。
だって思うじゃん。
あたしを置いて勝手に海外で暮らしているくせに、
ていうか、勝手にあたしを海外へ連れていって、勝手に日本へ連れもどして、
そして勝手にあたしを置いて、海を越える。
そんなうちの母様(もう様だよ。ある意味)が電話でこう言いました。
「もう二十歳になるね」
「そうだね」
「なんか欲しいモノある?考えといてよ。」
「欲しいモノ?」
「そう、ほら二十歳の記念になるような」
「・・・・記念?」
「うん、指輪とかいらない?ネックレスとかさ」
「・・・・さぁ」
「とりあえず考えといてよ。お金は送ってあげるよ。わかった?」
「・・・・・はい」
つーか、一人娘の晴れ舞台は別に見たくないんだ?
成人式とかはどうでもいいんだ。
別にいいけど。
出ないかも知れないし。


あ゛ー、何もかもうざい。