なんだかんだ言って

あたしって母親譲り。
何でも欲しがる癖。
パソコンを新しく買い換えちゃいました。
ipodminiも買ってしまいました。
破産ってか、借金地獄。
親のカードで払ってしまった。
お金余ってるんなら、買ってくれたっていいじゃん。(根本的に発想が違う)
カード何枚も持ってるんだから。
つーか、あたしもカード作ろうかな。
大きい買い物の時に便利だしさ。


そんなあたしに対して、
海の向こうのお母さんは、
「大きいプラズマテレビがほしい♪」ってお父さんに電話。
・・・・・。
まぁ・・・夫婦なんだし、貢いでやれ(ぇ)
いや、あたしだって娘なのに、何であたしには貢いでくれない?(ぉぃ)
お母さんなんて、ノートパソコン買って、DVD買って、
もうちょっと大きい家がほしいだの、やりたい放題じゃない。
仕事もしてないし、一体何しに行ったんだ!?(ぇ)


23:09
なんて言ってると、
今日も国際郵便が届きました。
食べなさいってことかしら?
にしても、外国製のものを見ると、
改めて日本製は何から何まで丁寧って気づく。
そして食べ物と一緒に、家のパンフレット・・・・。
本気だ。