お金をください。

どうすればいいんだろう。
親がいなきゃ何もできないんだろうか?
なんかすげームカつく。


予備校のガイダンスに行ってきた。
現実はやっぱり甘くはない。
電車があと2分で来るなら、ホームで2分間六法を読んでなさい。
それぐらい、時間を惜しんで勉強しなさいだって。
わかってる。
そんなのわかってるよ。
何もしないで諦めるなんて性に合わない。
だけど、問題はお金だ。
世の中金だ。
予備校のお金を振り込んでしまえば、もう無一文に近い。
それに加えて、バイトも今の半分に減らす。
計算してたら、どうしても生活できる額ではなかった。
遊ぶのを控えめにするのは、もちろん実行する決心ではいるけど、
譲れないのは、服。
いやなの。
勉強して服まで、女まで捨てるような。そんなやり方。
だけど、今のようにショッピング三昧もするつもりはない。
そんなことする時間があったら、勉強してた方がいい。
だから、思ったの。
いっぺんに買っちゃえばいいのよ(ぉぃ)
たとえば、秋物も2回で全部買っちゃう。
我ながらグットアイディア!と思ったけど、
どうにもお金が足りない。
そんなバイトの稼ぎじゃ、生活するので精一杯。
今の状態でさえ、一回の買い物に1〜2万は平気で使ってしまうのに、
まとめ買いはどうにも無理がある。
かと言って、バイトする暇もない。
だからって、いやだぁ!!!!!絶対いやだ!!!!!!
女を捨てて勉強なんていやだ!!!!(叫)
どうせ学生なんてロクな収入がない。
あー何もできない自分がムカつく。