意地でも!!

意地でも貰わない!!!
てか、本当は泣きたい。
冗談抜きで。
50万以上も口座から振り込んだんだから、泣くしかない。


そしたら、うちのお父さん。
「今日振り込んできたの?」
「うん・・・・・」
「いくら?」
「○○○〜(凹)」
「・・・・やっぱ半分出そうっか・・・・」
「いらない・・・」←勇気を振り絞りました。いや、マジで。
「そう?」
「うん・・・」←そろそろ泣きたい。
「でもまぁ、資格の勉強もいいけど、大学優先だからね」
「はい」
「落ちてもいいから、大学はばっちり単位取ってよね」
「( ̄□ ̄;)!!よくないよ!!あんな大金を払って!!!」
「いや、大学優先だ!落ちたらそのお金は全額出すよ」
「□$Ш£〜」←言葉にならない。


・・・・・・・・・もう何も言うことありません。