ふっ(謎)

すんごい忙しいの。
先週の土曜なんて倒れるかなって思ったぐらい。
でもストレスでおとといからやけ食いしてるから、そろそろやめよう。


そりゃなんだって勉強に追いつめられていますから。
頭いたいよ。
で、なんかわかんないけど、ものすごく傷ついたりしてね。
ダメだな。
あたしって子供だな。
なんかふとした瞬間に寂しがるんだよね。
そのタイミングがバッチリあって、友達があたしを置いて、
(講義が早く終わったから)散歩に大学を出たらしいの。
なにそれって思って。
あたしは通常に終わったから、まだお昼食べてないんだけど。
たぶん向こうはほんとごくごく普通だったと思う。
帰ってきたときも「なんで来ないの??」って言われたし。
でも、なんかわかんないけど、
泣きそうになった。
あたしのために戻ってきてよって勝手なこと思ってた。
バカだね。
それで、他の友達にメールなんかして、
慰めて欲しくて、
その子友達と一緒にお昼食べ始めているのに、行こうか?なんて言ってくれて
寂しいのに、「もう食べてるならそっち食べなよ」なんて偽善な顔して。


勉強するためにも、
今までの微妙な関係は全部断ち切ったつもりなんだけど、
弱ったときに限って、メールなんか来たりして、
やっぱ男の子も必要だよね。
もう全然関係人がいいんだけど。


街で同じ香水の香りに気づいて、振り返ってしまったよ。