雨のち晴れな生活をしたい。

最近ちょっと落ち着きました。
ちゃんと目を見て話せるようになったし、自分からメールもできるようになりました。
会うと、・・・・やっぱカッコイイなぁとか思ってますけど(苦笑)
友達に言わせると「アイツは絶対自分が一番カッコイイとか思ってるよ!」らしい。
確かに、否定はしないな(笑)
でも、まぁ好みがあるにせよ、たぶん一般的にはそういうグループに属してるんだから、
いいんじゃないかな?(ぉぃ)
勘違いナルとかだったら、引くけどさ。
なかなかあたしのプリントを返してくれないので、
今日メールしてやりましたよ。
そしたらある特性に気づきました(笑)
なるほど、ヤツはあたしのグループを最初に見つけて、それからあたしがいるかどうか確認してるのか。
そのせいで、あたしがいないときでも、
友達は観察されてるわけだ。
・・・・あれ、なんか書いてて気持ち悪い人になっちゃったよ(笑)
某友達にしつこく聞いて!!!って言われたので、
仕方なく、今日聞いてみたよ。
「なんで最近よく学校来るの?」
「なんでだろー、ノートを書くのが趣味になったから」
・・・・・ほら。
てか、あたしはほんとに何も期待はしてなかったよ。
だって聞けっていうんだもん。
またワケのわからない答えが返ってきたじゃん。