風邪引いたのさ。

だから今日はバイト休み。
講義もないので、朝からずっと家。
ほんとはバイト行くかどうかすごく迷ったけど、結局やめた。
金曜に無理して行ったら、38.6の熱出たから。
自分を大事にしよ(笑)


なんかさ、たぶん現代の男の人ってみんなフェミニストなんだろうね。(ぇ)
たぶんもう、ほぼ反射的に女の子に対して「大丈夫?」とか言うんだろうね。
なのに、女の子はそうじゃないよね。
いや、中学生とか高校生はたぶんとりあえず「えー大丈夫?」とか言いそうだけど。
この歳になると、そうでもない。
いや、言う子もいるけど、言わない子もいるってことかな。
それに比べて、男の人はほぼ100%がとりあえず反射的に「大丈夫?」とか言うよね。
何が言いたいかっていうと、
あたしはどっちかというと大切にされたいタイプなので、
別に好意があろうが、なかろうがどっちでもいいけど、みんなに心配されたい(笑)
だから、♀よりも♂に甘えちゃうんだろうなって思って。
いや、でも女の子にも十分大切にされていると思うけどね。
ちょっとうまく言えないけど。
誰かわかって(ぉぃ)


あとね、法律学科っていうのもあって、
染み付いた法律が抜けない。
自分で言うのもあれだけど、かわいくないよね。
まぁ、口に出しては言わないけど、
何かあると、日常生活でも
「でも、それって〜〜なのに・・・」って法律思い出しちゃうことが、
自分でもかわいくないと思う。
理屈っぽいっていうか。