なんだかなぁ〜

風邪まだ治りません。
みんなに鼻声って言われた。


実は先週に、友達と一緒に講義出ていたら、
隣からこの講義は出席取るかどうか聞かれて、答えてあげたわけさ。
ノートもコピーさせてもらえないですか?って言われたんで、
いいですよ。って答えたら、
なんか名刺にメアド書いて、渡されて帰っちゃったんだよね。
確かに、え?今コピーしないの?とは思ったけど、
友達が言うように、「新手のナンパ?笑」とはさすがに思わなかった。
だってそうじゃん?
てか、あたしがメールするの?ノートコピーしますか?って?
なんかすごく腑におちなかったけど、
コピーさせてあげるって言ったから、メールしてあげたのよ。
よし、任務は終わったぞ。
さぁ帰るか☆みたいな感じで。
そしたら、ありがとうってメールが来て、
あぁ〜いえいえみたいな。
そこからです。
なんでメールが続いちゃったりするのかなって。
あれ・・・?みたいなぁ。
嘘だよね?みたいな。
しかも「今度ごはん食べに行きませんか?」って言われたし。
いやいや、あたし2回しか会ったことないし。
たぶん顔も覚えてないし。