めんどくさい。

好きでもない人に好意寄せられるのは、
ぶっちゃけ嬉しいというよりも、めんどくさい。
これはあたしの妄想と言ってください。
むしろ、自惚れるなって叱ってください。


いや、あたしホントそういうのダメなんだ。
別に嬉しくないし、相手だって傷つくじゃん。
一体どこで何が間違っていたんだろう。
ぶっちゃけ直接な繋がりないし、
一回しか会ったことないし、
就活で相談したいって言うから、メアドと電話教えてたのに。
電話するのも初めてだったのに、


「付き合いたいなー」


あれ、なんか言った?この人。空耳かしら。
ていうかあえて流そうかな。
ていうかこれは告白なの?
てか、めんどくさ!!!!!!!


「あたしとですか?わがままだからやめた方がいいと思いますよ」
「それはね、付き合ってみないとわかんないじゃん」


あたしは付き合いたくないの!
分かれ!!!


「やめた方がいいと思います。」
「今度、一人暮らしの家に遊びに行っていい?」
「ダメです」


ダメに決まってるだろ。
ていうか、今度遊ぼうとかホントめんどくさい。
メアド変えて、着拒しようかなってすら思ってます。